【お知らせ】育児関連記事を独立して、新たにパパ育児ブログ「パパ*パパ」を作りました

先日、【お知らせ】iPhone関連記事を独立して、別ブログ「HeatApp!」を立ち上げましたとお知らせしたんですが、今度は育児関連記事のお引越しです。

新しくパパ育児ブログ「パパ*パパ」(http://papapapa.hatenablog.jp/)を立ち上げました。

パパ*パパ

2児の父なので、パパ×2で、「パパ*パパ」です。そのまま「パフィー」と続けたいところをグッとこらえてください。ちなみに初めてはてなブログで作ってみました。今のところ新鮮で楽しいです。「イノミス」内の育児記事は「パパ*パパ」に自動的に転送されるようにしております。

これで「イノミス」、「HeatApp!」「パパ*パパ」と、現在1人で3つのブログをやってることになります。あ、すごい前につくった「SUDOKU」「数独」「ナンプレ」攻略のヒントもある。4つか。でもこれ数に入れていいのか。

それにしてもどんだけやんねん、って感じですが、これまでけっこう「この話題ブログに書きたいけど、イノミスに書くことでもないかな……」みたいなのってあったんですよね。iPhoneの深い話しだとか、育児の悩みとか。テーマを特化したブログを作ることで、それぞれのテーマをより深く語れるようになれたらな、と思っています。

逆に、イノミス自体の更新頻度は下がるかもですが、旧来の「読書感想文」と「コラム」2本柱に戻った感じで、これまたなんか新鮮です。のんびりやりますのでよろしくです。

いずれのブログも、更新情報は僕のTwitter、@inomsk でお知らせしております。よろしければフォローしてくださいね。あと、ブックマークとか、RSSとか、アンテナとか、もろもろゴニョゴニョお願いします。お手数かけます。お茶も出さずにすいません。

ではではこれからもご贔屓に。