【お知らせ】iPhone関連記事を独立して、別ブログ「HeatApp!」を立ち上げました

読書感想文と小ネタ、の2本柱で1997年の個人サイト開設から細々と続けていた「イノミス」でございます(もうすぐ20年か……!)

これだけ年月経ちますと、書きたいことが増えてきまして、最近では育児やら行ってきたレポやらiPhoneやら……と柱が増えていっておりました。もうなんのブログやら。

この中で特に「iPhone」のカテゴリが浮いてるなぁ、と前から思ってたんですよ。これだけデジタルガジェットの話で、他の記事に比べて、なんか他の人が来たぞ、みたいになってた。そもそもiPhoneじゃない人にはなんの関係もないしなぁ。

と、いうわけで……。

新しくiPhone情報ブログ「HeatApp!」(http://heatapp.jp/)を立ち上げました。

HeatApp_screen1

驚くほど見た目はココとおんなじです(楽だった)

すでに「イノミス」内のiPhone関連記事の一部は「HeatApp!」に転送するようにしております。夜逃げ同然に密かに引っ越し作業をしていました。

今後、iPhone関連の情報、アプリ、小ネタは、これからは「HeatApp!」に書いていきます。「イノミス」共々、よろしくお願いいたします。

「HeatApp! ‐ iPhone熱が下がらない」
URL : http://heatapp.jp/
Twitter : @heatapp_jp
Facebook : https://www.facebook.com/headapp