【御礼】このブログ、気がついたら100万回読まれていました

なにげなくこのブログのアクセス解析(Googleアナリティクス)を見てて、そういえば開設から今までどんくらいアクセスあったかなぁ、と思って見てみたらビックリ。

100万PV(ページビュー)いってた!

途中計測されてない時期もあったけど、先月でトータル100万に到達したみたい。ありがたや!ありがたや!

このドメインで開設したのが2007年。足掛け6年で100万なので、「開設から一ヶ月で○○万PV!」みたいなブログさんの足元にも及ばないし、ただの数字といえばそれまでですが、やっぱり嬉しいです。

最近は「読書感想文」で検索してたどり着く方が多いようで、夏休みも終わりなんだなぁ、と感じています(笑)ご参考程度にどうぞ→ 読書感想文一覧|イノミス

あと、「このブログについて」も、ちょっとアップデートしました。育児とかiPhoneの話題も増えてきたので追記を。代わりに小ネタが減っています。これはいかん!小ネタはイノミスの根っこなのに!子ネタになってる!

ダジャレはさておき。

また頭の余白をポロポロ書いていきたいと思います。それが誰かのお役に立てたら、なお嬉しいです。

これからもどうぞご贔屓にお願いします。