ヨドバシカメラの「あの曲」のアレンジがスゴイカッコいい

カミさんに教えてもらって初めて知ったので、みなさんにもご紹介。

「♪まーるいみどりの やまのてせ~ん」でお馴染み、ヨドバシカメラのあの曲。なんかの替え歌なんだろうなーぐらいに思ってたんですよ。

この原曲のタイトルは”John Brown’s Other Body”というらしく、よくビックバンドでアレンジされて演奏される曲目だそう。カミさんにYoutubeに上がってる動画を教えてもらったんです。

これがですねー、すごいカッコいいんですよー。出だしこそ「ヨドバシwww」って感じなんですけど、ソロパートが入ってきてどんどんカッコよくなっていきます。いやぁすごいなぁ。