4つのフィルターの”化学反応”を楽しむ「Gridditor」

想像の範囲から、弾き飛ばしてくれる。

「Gridditor」は、写真にフィルターをかけるアプリ。元の写真を中央に、上下左右それぞれに4通りのフィルターが合成されるのが特徴。

Gridditor

¥170
( 2013年6月26日 時点)
Tai Shimizu

起動して、フィルターをかける写真を選ぶ。

選んだ写真が中央に置かれ、上下左右にフィルターをかけた写真が配置される。四隅に行けば行くほど、その方向の2つのフィルターが強くかかっている。

うまく説明できてるだろうか。ヘルプの図がわかりやすいのでそのまま載せてしまおう。

用意されているフィルターは18種類。この中から4つランダムに選ぶこともできる。

自分では思いもつかないようなフィルターがかかるのが楽しい。

Gridditor

¥170
( 2013年6月26日 時点)
Tai Shimizu