「ヴィレッジ不動産」にポップをつけよう

“遊べる本屋”こと、ヴィレッジヴァンガードが不動産サイトを始めてた。

ヴィレッジ不動産

「一般の不動産サイトでは発見できない、エッジの効いた変わった物件を紹介」するらしい。

ヴィレヴァンの目利きで不動産を紹介するのって確かに楽しそう。駅から遠くても部屋が好きなら関係ない!的な感じ。

ヴィレヴァンの名が付くなら、物件ごとにあの独特なポップがあるのかな?と思ったらついてない。どんな感じになるか見たい。

というわけで勝手に作ってみた。POPitという「あのポップ」を作れるサービスを使っています。

 

へぇ、あんたもナナっていうんだ。

 

口に手をあてて驚くイメージで。

 

たぶん物置だと思う。

 

阿佐ヶ谷の物件はロフトにAがつく。

 

屋根裏の散歩者と鉢合わせに。

 

こんなに不便な物件なのに?

 

ボキャブラ天国より”不発の核弾頭”爆笑問題のネタ。

 

トキワ荘に空き部屋が!?

 

やっぱり本職のポップを見て見たいなぁ。