もう足を向けて寝られない

Me & Somayeh - Inside the Road - 無料写真検索fotoq

「今回の件はありがとうございましたー」
「いえいえ」
「どうなることかと思いましたー」
「いえいえ」
「本当に助かりましたー」
「いえいえ」
「もう、足を向けて寝られませんよー」
「足を」
「それでは失礼いたしますー」
「ちょっと」
「はい」
「寝てた?」
「え…」
「寝てた?」
「いや…起きてます…けど…」
「今じゃなくて」
「今じゃなくて」
「今まで寝てたの?」
「今まで…まぁ朝までは…寝てましたけど…」
「もう足を向けて寝られない、って言ったね」
「あ、はい」
「もう、ってことは、今まで、こっちに足を向けて寝てた?」
「え」
「足を向けて寝てたってことだね」
「いや…あの…そんなつもりじゃ」
「住んでるのどこ?」
「え」
「住んでるのどこ?」
「高円寺…ですけど…」
「足、どの方角向いて寝てる?」
「方角は…北…ですね…」
「GoogleMap見てみる」
「いやあの、足の向きはその、気持ちの問題で」
「あー向いてる。向いてるね。こっち向いてるよ足」
「お住まいは…?」
「西高島平」
「にしたかしま…」
「これ見て。高円寺から北」
「あ、これですか」
「足向けて寝てる」
「あー…事実そうなりますね…」
「事実そうだね」
「すいませんあの、じゃぁ、今日から反対向いて寝ますんで」
「ダメだよ」
「え」
「頭が北になる」
「はい」
「北枕はダメだよ」
「北枕…」
「北枕はダメだよ」
「はぁ」
「横だね。東か西か」
「横は…間取り的にツラいです」
「じゃ東南か西南」
「部屋に斜めにベッドを置くのはもっとツラいです」
「じゃ引っ越す?」
「そんな急に」
「新高島平に引っ越す?」
「隣駅じゃないですか」
「立って寝るか。立って寝よう」
「いやいやいや」
「キリンも立って寝るし」
「キリンじゃないんで」
「キリンにはなれない?」
「なれないですよ」
「あと残ってる向き、上しかないね」
「宙吊りじゃないですか」
「宙吊りNG?」
「陸の生き物みんなNGですよ」
「じゃ水中だ」
「無理ですよ」
「品川水族館に引っ越す?」
「高円寺だから無理って話じゃないですよ」
「キリンだから無理?」
「キリンじゃないですよ」
「じゃ切断するか。足切断しよう」
「いやですよ」
「前足から切断しよう」
「キリンじゃないですよ!」
「じゃどうするの」
「どうもこうも…」
「んー…」
「気持ちの問題ですから…」
「んー…しょうがないか」
「わかってもらえましたか」
「しょうがないね」
「ありがとうございます!」
「いえいえ」
「助かりました!」
「いえいえ」
「九死に一生を得ました!」
「九死」
「それでは失礼します」
「死んでた?」
「え」
「死んでた?」

photo by Hamed Saber