『綱引いちゃった!』の続編を考える

井上真央主演の映画「綱引いちゃった」が公開間近である。

競技用綱引きを題材とした映画らしい。本木雅弘主演の「シコふんじゃった」を彷彿とさせるタイトルだけども関係はないらしい。

公開前なので映画の出来はわからないけども、そこは井上真央、「花より男子」を「2」「F」映画版まで引っ張った立役者だ。「綱引いちゃった!」もこれだけでは終わるまい。

というわけで公開前から続編のタイトルを考えてみたい

「綱」と見せかけての「網」。これほど続編にふさわしい漢字もない。綱引きで得たノウハウは地引網でも通じると思った井上真央たちだったが…。

女子をメインにするなら弓道の映画があってもいい。引く力だけはあるのでメッチャ遠くに飛ばせるが、コントロールが伴わない井上真央。弓道は飛距離競うものではない、と聞いてガーン!(ガーン!顔のアップ)

ついに念願のガスを家に引く日がやってきた。やっと我が家にも都市ガスが入るとウキウキの井上真央。しかし業者が持ってきたのはプロパンガスで…。

CMをしていた「チョコラBB」の効果もむなしく、風邪を引く様子を全国ロードショーされてしまう井上真央。寝たり起きたりしている。

フツーの女子高生だった私が、ある日突然、50万の兵を引き連れた将軍に!?

あまりの展開に客が!

こんな模範回答みたいなオチで終わるのも気が引けちゃいますね。

Ads.

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。