iPhone5の噂みたいに情報をチョロチョロもらしたい

photo:yellow umbrella by solidether

次期iPhone5はどんな形?とか、いつ発売?とか、一部で話題になっている。

ついにはあちこちで流出したパーツを集めてiPhone5の外側を作ってしまった会社まで出てきた(→次期iPhone5と思われるパーツをいくつか入手しました!)全然違うものができたら面白いのになぁ、と思ったらちゃんとiPhoneの形になってる。パーツを全部集めると地底に封じ込められた何かが復活する、とかもなさそう。今のところ。

iPhoneとかiPadとかMacBookとか、Appleの製品っていつも発売前になんか情報が漏れて噂になる。それだけ熱心なファンがいるってことなんだろうけど、わざとチョロチョロ情報漏らしてるの?と疑いたくもなる。iPhone4のときは発売前の製品を社員が飲み屋に忘れた、なんてのもあった。

なんか他の情報もチョロチョロ流したい。なんでもない物の情報流したい。

傘とか。
 

・「より雨を避けやすくなる!?次期傘の登場が噂に」

・「ベトナムの工場から次期傘のパーツが流出!?」

・「次期傘がこれまでの傘と異なる8つのポイント」

・「私が次期傘を買わない理由」

・「次期傘についてレインコート業界は楽観視?」
 

全く新しい傘の登場にブログ界隈が大騒ぎだ。古く昔からあの形だった傘についに革命が!?

発売されたらされたで「開封の儀」とか「早くも分解」とか次期傘の話題は尽きない。

なんか自分で書いてて気になってきた。次期傘は日傘だったらなおいい。