凄腕ハッカーの部屋とワイシャツとうっかりミス

国際ハッカー集団の人たちが「霞が関」と「霞ヶ浦」を間違えて、霞ヶ浦の河川事務所のホームページを攻撃しちゃったらしい。

「ミスした」「日本語は難しい」とコメントしてたりして、凄腕なのにおちゃめ、みたいな感じになっちゃってる。

でも、今回は政府を攻撃しようとして川を攻めちゃったけど、逆に峠を攻めようとして発電所を攻撃しちゃうような、普通に生活してるつもりでウッカリとんでもないことしないだろうか。凄腕なので余計心配だ。
 

・AKB48のライブのムービーを見ようとしたつもりが、KGBのライフルのムービーを発見。

・大分県宇佐市への行き方をリサーチしてるつもりが、USA行きの飛行機をリムーブ。

・六本木プリンスをリザーブしてるつもりが、八王子をリネーム。
 

そうそう、今朝のニュースを見てたら「国際的ハッカー集団アノニマスから新ユニットデビュー!」みたいな写真が撮れたので貼っておきます。

AKB48からフレンチキス、みたいな感じですね。