うちの息子一歳もワイルドだぜぇ

息子一歳だぜぇ
ワイルドだぜぇ
これは哺乳瓶だぜぇ
フォローアップミルクが入ってるぜぇ 
飲みきれるかわからないのにキャップなんか捨ててやったぜぇ
ワイルドだろぉ?
 

このくだりは終わったから置くぜぇ
 

夜中に泣き出すぜぇ
理由なんかないぜぇ
夜泣きだからだぜぇ
ミルクを飲んでも泣くぜぇ
抱っこされても泣くぜぇ
子守唄なんか聞こえないぜぇ
大人があきらめて部屋の電気をつけるぜぇ
なぜか泣き止んで寝るぜぇ
ワイルドだろぉ?
 

スキンシップはかかさないぜぇ
いくつになっても甘えん坊だぜぇ
テンションがあがるとパパの身体に噛み付くぜぇ
ママだからって容赦はしねぇぜぇ
大人の悲鳴が響くぜぇ
終いには歯固めで口をふさがれるぜぇ
ワイルドだろぉ?
 

食事は大人に食べさせてもらうぜぇ
アーンして食べるぜぇ
でも気分次第で差し出されたスプーンを叩き落すぜぇ
ご飯が飛び散るぜぇ
それなのにお腹がすいたと泣くぜぇ
あげく眠くなるぜぇ
空腹で泣いてるのか眠くて泣いてるのか、自分でもわからなくなるぜぇ
結局バナナをもらって泣き止むぜぇ
ワイルドだろぉ?
 
 
終わりだぜぇ
 

※スギちゃん R-1ぐらんぷり2012

2件のコメント

コメントは停止中です。