【動画】オールナイトニッポンのオーディションに応募した!

ニッポン放送がオールナイトニッポンのパーソナリティを募集しておりまして。

オールナイトニッポン0[zero] パーソナリティオーディション – AM1242 ニッポン放送

昔の「オールナイトニッポン2部」の枠ですね。応募資格は「18歳以上。性別、プロ・アマチュアは問わず」で、応募方法は「自己紹介+最近面白いと思ったこと」の3分以内のトークをYoutubeにアップするというなんとも斬新な企画。

すでにYouTubeのオールナイトニッポンオーディションチャンネルにはたくさんの投稿画像がリンクされています。プロの芸人さんの姿もちらほら。

そんなわけで、負傷、違う、不肖わたくしINOもこのオーディションに参加させていただきます!

撮った動画がこちらになります。

魔法使いに姿を変えられたわけではありません。しゃべりのネタ元はこれ→いい箱持ってんじゃねぇか鎌倉幕府

トーク中心の審査なので顔出さなくてもいい、という条件に甘えました。長いことブログやってますけど喋りをアップするのは初めてです。お気に召しますかどうか。

審査は「トーク内容、PV数・コメント数などを考慮した上で」行われるとのこと。是非ご覧頂いて何か一言残していただければと存じます。
 

ラジオという媒体は昔から好きで、特に去年は震災の時にいろいろと勇気をもらいました。

この機にラジオになんかの恩返しができたらなぁ、と思っていたりもするのです。
 

なんてね。

どうぞよろしくおねがいします。
 

5件のコメント

  1. 昨日の夜に動画をアップして、現在再生50回を超えました。YouTubeに動画をあげるの初めてなのもあり、再生回数が増えてくのなんか嬉しいな。 RT 【ブログ更新】 【動画】オールナイトニッポンのオーディションに応募した!|イノミス http://t.co/3uqcPt93

  2. 当たり前なのかもしれませんが、もうすでにラジオ然としています。頼朝のくだり好きです!おもしろい!! RT @inomsk: 【ブログ更新】 【動画】オールナイトニッポンのオーディションに応募した!|イノミス http://t.co/42ghxUdc

  3. 150回再生を超えました。他の応募者の方は何千回と視聴されていてすごいなぁ。でも150回でも本当に嬉しいので、落ちても普段からラジオコンテンツやろうかと思ってます /【動画】オールナイトニッポンのオーディションに応募した!|イノミス http://t.co/3uqcPt93

  4. 150回再生を超えました。他の応募者の方は何千回と視聴されていてすごいなぁ。でも150回でも本当に嬉しいので、落ちても普段からラジオコンテンツやろうかと思ってます /【動画】オールナイトニッポンのオーディションに応募した!|イノミス http://t.co/3uqcPt93

コメントは停止中です。