「近代五種競技」がバラエティの企画っぽい

20120116-112607.jpg

2012年はオリンピックイヤー。種目に「近代五種」という競技がある。

なんか五種類の競技を一人でやるんだっけ、というぐらいしか知らなかったんだけど、この五種類の競技を1日でやるらしい。

・フェンシング
・馬術
・水泳
・射撃
・ランニング

見事にバラバラ。これ1日でやるのか。バラエティの企画がやることだ。スターにしきのあたりで。

もういっそ、「近代バラエティ五種」競技を作ったらどうだろう。局の垣根を越えて、いろんな企画を1日で全部やるの。

・逃走中
・大喜利
・赤坂二丁目ミニマラソン
・全部当てるまで帰れま10
・SASUKE

ハンターから逃げ切って、座布団10枚たまった人からワイナイナと心臓破りの坂を走り、徹夜でお腹いっぱいの後にローリング丸太。

でも結局スターにしきのあたりでやることになると思う。

1件のコメント

コメントは停止中です。