神様をアップデートする

「神曲」とか「神アプリ」とか、これはすごいや!というものに「神」をつけるのをよく見る。最近ではアプリにすごい新機能が追加されたりすると「神アップデート」と呼んだりする。

神アップデート。

じっと見ていたら、なんか神様自体がアップデートするような気がしてきた。神様だって時代のニーズに併せてアップデートしてきたと思う。リリースノートだって出したっていい。こんな感じだろうか

—————————-

【神 ver1.8】
・御利益に「死者の復活」を追加(別途アドオン購入が必要)
・お告げと天罰のバランスを調整
・出現の高速化
・みずがめ座の運勢が上昇しない不具合の修正
・クリスマスのサポート対応を終了
・アイコン画像の変更
・多言語化対応(English、Español、Français、中文、日本語、한국어、Italiano、Deutsch)
・その他細かいバグ修正

—————————-

神様の「その他細かいバグ」ってなんだろう。

鼻毛抜いたとかだろうか。

6件のコメント

コメントは停止中です。