MCハマーが検索エンジンを作ってるらしい

MCハマーが検索エンジンを作ってるらしい。

ラップ歌手のMCハマー、独自の検索エンジンを発表

ちょっとこの件については U Can’t Touch This と思ったが、やはり触れないわけにはいかない。あのMCハマーだ。なにがなにやらだ。

そういえば、あの両足のつま先でタタタッと速いカニ歩きをする独特のステップの名前は「Chinese Typewriter」(チャイニーズ・タイプライター)だったはずだ。今は両手でキーボードをタタタッとしているらしい。あのデカいゴーグルをかけて、あのデカいGoogleを倒すつもりらしい。

ぜひMCコミヤの身の振り方とかも探し当てて欲しい。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=otCpCn0l4Wo[/youtube]