TOKIOが出るCMが男臭くなっていく

ついこの前までクロネコヤマトのCMで荷物を運んでいたTOKIO。

最近すき家のCMキャラクターになっていた。労働のあとに牛丼だ。なんとも男臭い。

後輩の嵐がJALで羽ばたいたりしてる横で、TOKIOはこのままどんどん男臭い方向に行ってしまうのだろうか。

  • 「長瀬さ~ん、どうしてそんなに大きくなっちゃったんですか~?」「真面目にやってきたからよっ」
  • 松岡「正解は、越後製菓!」
  • (漁村の人々と港で触れ合ったあと)国分「マル!」

もう最後はワークマンまでいくと思う。吉幾三のあの歌もバンドバージョンでカバーだ。

♪行こうみんなでワ〜クマン~

城島がクレーンの運転席で微笑んでいる画まで僕には見えている。

ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン
ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン

3件のコメント

  1. @mitsuharuga TOKIOって言えば、今朝フォロワーさんがこんなブログ書いてたよ。携帯で読めるかな?【ブログ更新しました】 TOKIOが出るCMが男臭くなっていく|イノミス http://t.co/ZwOywFJ

コメントは停止中です。