辞表を受け取ってください

medium_5575909175

photo credit: beatplusmelody via photopin cc

「社長、これを受け取ってください」
「なんだねこれは」
「辞表です」
「…ふむ」
「…」
「これは受け取れないな」
「どうしてですか」
「確かに、君は先期のプロジェクトでは大きなマイナスを出したかもしれない。しかし君は我社にとって必要な人材だ。一度のミスで辞めてもらっては…」
「ではこれを」
「なんだねこれは」
「辞表です」
「話しを聞いていたかね」
「ではこれを見ててください」
「…!…辞表が消えた!?」
「胸ポケットを見てみてください」
「…なにか入ってる…!?」
「辞表です」
「結局辞表じゃないか」
「受け取ってもらえましたね」
「違う違う!だめだよ。マジックはノーカンだよ」
「だめですか」
「受け取れないね」
「社長お電話です」
「もしもし」
「辞表です」
「ケータイを切りなさい」
「だめですか」
「電話口で言ってもだめだよ。受け取れないといっているだろう」
「ではこれを」
「なんだねこの小箱は」
「開けてみてください」
「…指輪?」
「辞表です」
「そんなエンゲージ重いよ」
「ではこれを」
「なんだねこの箱は」
「開けてみてください」
「バースデーケーキ…チョコレートに書いてあるのは…」
「辞表です」
「サプライズもほどほどにしたまえ」
「ではこれを」
「なんだねこれは」
「ジヒョウデス」
「オウムに覚えさせてもダメだよ」
「では窓の外を」
「なんだねあのオーロラビジョンは」
「辞表です」
「ドラマチックにしてもダメだよ」
「では上空を」
「なんだねあの飛行船は」
「辞表です」
「企業がやることだよ」
「では…これを…」
「なぜ服を…!やめなさい!…!…耳以外にびっしりと文字が…!?」
「辞表です」
「芳一でもだめだよ」
「じゃあ…僕を受け取ってください…」
「えっ…」
「だめですか」
「…しかし…君を受け取ると…同時に辞表を受け取ってしまう…」
「そんなこと言わずに…裸のままの僕を…」
「やっぱりだめだよ」
「だめですか」
「ここから腐女子向けにするのは無理だ」
「だめですか」
「だめ!」
「チェッ」

1件のコメント

コメントは停止中です。