レディー・ガガはどこまでオファーを受けてくれるか

先日来日して日本のメデイアを騒がせているレディー・ガガである。渋谷・原宿で気さくに買い物をし、ふらりと六本木の寿司屋に来店、終いにはまぶたに目を書いて記者会見。自由すぎる振る舞いから目が離せない。

日本が好きだと言ってるし、これは意外にオファーしたらなんでもさっくり受けてくれるんじゃないだろうか。いろんな番組からオファーしてみよう。

紅白歌合戦
これはあるだろう。NHKも絶対声かけると思う。アメリカと中継でつなぐって言ってんのにNHKホールに来そう。背中には「受信料を払おう」ってプリントされてる。

ミュージック・ステーション
日本を代表する老舗歌番組である。誰か歌うたびに違う格好に着替えてひな壇に座っているレディー・ガガ。史上二度目となるドタキャンも期待。

SMAPxSMAP
これも鉄板。ライブコーナーのみの出演のはずがロブスターをかぶってビストロスマップに来店。半分くらい食べたところに木村拓哉がだし汁をかけ始めて「oh〜」ってリアクション。

笑っていいとも
番組最後にちょっと登場はあるなぁ。増刊号で番組終了後のライブとトークを放送。スマスマで既に会ってる香取慎吾がドヤ顔で友達アピール。お互いを讃えてタモリとサングラスの交換も行ってほしい。

徹子の部屋
こちらはお互いを讃えて髪の中の飴玉を交換。

ガキの使いやあらへんで!
「レディー・ガガに500の質問」で趣旨を理解していないあまりの異次元回答にキレ始めるレギュラー陣。

志村けんのバカ殿様
あの「まぶたに目」メイクをするくらいなら登場を期待したい。緑色のニセバカ殿とかで。そしてその格好のまま帰国してほしい。

王様のブランチ
スタジオゲストで登場して「衣装のヒミツ!?」とかゆるくフリップで説明されるか、「買い物の達人」コーナーでNGワード連発を鈴木あきえにつっこまれるかどっちか。

はなまるマーケット
「はなまるカフェ」ゲスト。頭にあのはなまるの絵を付けた全身緑の衣装で登場。岡江久美子に「植物みたい」とか言われる。

うちくる!?
なぜか日暮里を案内するレディー・ガガ。

ぶらり途中下車の旅
もう最初の「旅人 レディー・ガガ」ってテロップだけでもみたい。

5時に夢中!
マツコ・デラックス「大丈夫なの!?この人騙されてここに座ってんじゃないの!?」

クイズ☆タレント名鑑
ここはもちろん「オファー受けた受けないクイズ」だろう。「レディー・ガガのガガガSP」とか「レディー・ガガのガガーリン」とか「レディー・ガガのダダ星人」とか、なんのためらいもなくやりきってほしい。

思うに、一時期のボブ・サップのような活躍が見れるんじゃないかと勝手に期待している。

ボーン・ディス・ウェイ (スペシャル・エディション(2CD))
ボーン・ディス・ウェイ (スペシャル・エディション(2CD))

5件のコメント

  1. ミュージックステーションは既に出てますよ〜(´▽`)今より全然日本で注目されてない時でしたが。 QT @inomsk: 【ブログ更新しました】レディー・ガガはどこまでオファーを受けてくれるか|イノミス http://j.mp/kD81OU

  2. ガガさまの魅力はやさしいところだよ! RT @inomsk: 【ブログ更新しました】レディー・ガガはどこまでオファーを受けてくれるか|イノミス http://j.mp/kD81OU

  3. やはり徹子と共演あった! →http://j.mp/kD81OU RT @RocketNews24: 来日中のレディー・ガガ、「徹子の部屋」に出演決定! (番組収録済み) http://j.mp/mzBSpP

  4. やはり徹子と共演あった! →http://j.mp/kD81OU RT @RocketNews24: 来日中のレディー・ガガ、「徹子の部屋」に出演決定! (番組収録済み) http://j.mp/mzBSpP

コメントは停止中です。