「四季劇場」と「クマ牧場」

「四季劇場」と「クマ牧場」の語感がなんか似ている。

方やミュージカル、方やクマだらけであるが、これは入れ替えてもあんまり違和感ないかもしれない。夢のコラボレーションだ。
 

「クマ劇場」

普通にクマ牧場での見せ物としてありそうだけども、演じられるのはもちろん劇団四季のミュージカルだ。

クマだらけのキャッツ、クマだらけのライオンキング、両方毛むくじゃらの美女と野獣、ダンシング・クイーンに合わせクマが踊るマンマミーヤ…

「クマ劇場のオペラ座の怪人はすごいらしい」と言われたらホントにすごそうだと思う。
 

「四季牧場」

ライオンキングとかキャッツの動物たちが放牧されてるんだと思う。劇場を飛び出して、広い草原を思いきり飛び回る動物たち(中身は人間)

子供が動物たちに直接触れることができる「すれあい広場」とかあると思う。子供たちには生き物を慈しむ心を養ってほしい。餌やり体験とか。

牧場なのでグッズは牛乳とかバターとか乳製品が中心だが、「牛いないじゃん」というツッコミが怖い。

あとは大西ライオンがまぎれているかもしれないので注意が必要だが、まぁ心配ないと思う。
 

いけるんじゃないのか。なんだかビッグビジネスの予感がする。
 
ほっと屋 手ぬぐい tetotetote ディズニー ライオンキング 獅子
ほっと屋 手ぬぐい tetotetote ディズニー ライオンキング 獅子