二冊の本とたくさんの祈り

東日本大震災の被災地に向けて、様々な支援が行われています。義援金、物資、ボランティア…自分にできることを、と行っている人々がいます。

そんな中、出版業界から、どんな支援ができるだろうと考えられ急遽企画された2冊の本が出版されます。縁あって、僕も参加させてもらいましたので、こちらでご紹介させていただきます。

震災発生後、ネット上、特にTwitterやFacebookなどのソーシャル・ネットワークには全世界からたくさんのメッセージが寄せられました。被災地へ向けた祈りの言葉、そして、被災地から発せられた魂の言葉。それらをまとめ、書籍化したものです。

僕のTwitter上のとあるつぶやきも、この2冊に掲載される予定です。ネット上の言葉はやがて過去ログへと流れていってしまいます。被災地のことを忘れないためにも、書籍として手元における形でまとめるのは意味がある、と思い、オファーを受けさせていただきました。

売上は義援金として被災地へ送付されるとのこと。これも一つの支援の形となれば幸いです。

興味のある方はぜひ購入いただければと思います。

よろしくお願いいたします。
 

※上記書籍へのリンクにはAmazonのアフェリエイトリンクを貼らせていただいています。これはAmazonが得る売上から3~4%が僕に入る仕組みです。このアフェリエイトにて僕が得た収益については、石巻で被災した僕の実家に直接送らせていただきたいと思っています。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 

1件のコメント

コメントは停止中です。