キアヌ・リーブスの機密情報

いまや世界中が大騒ぎの内部告発サイト「ウィキリークス(Wikileaks)」。国家の内部機密が次々と公開され、サイバー攻撃が応酬し、インターポールまで動く大騒ぎ。

で、完全にダジャレだけど、キアヌ・リーブスの機密情報がだだ漏れになっている「キアヌリークス(Keanuleaks)」ってサイト誰か作らないかな。どんな情報が載っちゃうんだろう。

・マトリックスって結局どんな話だったかよく覚えてない

・「ディカプリオって、あの、船沈むやつの人だっけ」発言

・玄関脇の郵便ポストの下に合い鍵を張り付けてある

・三次会でベロベロになったときに『要するにだな…』と言い出したら長い

・右折ができない

と、こんなこと書いてたらTwitterで情報が。via @sasashin さん
http://getnews.jp/archives/75623

自分の誕生日に公園のベンチでひとり、カップケーキにろうそくを立ててお祝いしていたらしい。記事は「インナー以外毎回同じ服装なのは如何なものか」と締められている。

もうキアヌ・リーブスには隠すことは何もないんだと思った。
 

1件のコメント

コメントは停止中です。