桃ラーを取り引きする

一時期大ブームを巻き起こしながらも、生産が追いつかないのかすっかり見かけなくなってしまった桃屋の「辛そうで辛くないちょっと辛いラー油」

おかずラー油などの「桃ラー」フォロワーがどんどん発売される中、未だに売り場で見かけることがない。もう秋も終わろうかというのに。

そんな「桃ラー」であるが、近所のOKストアにてやっと動きがあった。桃ラーの売り場に商品は相変わらず置かれてないのだけど、こんな紙が張り出されたのだ。

「桃屋の『辛そうで辛くないちょっと辛いラー油』をご用命のお客様は、サービスカウンターまでお越しください」

まさかのサービスカウンター登場。すごい闇取引っぽい。

言い換えればこんな感じだ。
 

「桃屋の『辛そうで辛くないちょっと辛いラー油』をご用命のお客様は、明日午前二時に1人で大黒ふ頭までお越しください」
 

絶対非合法のものだ。ジェラルミンケースに現金を用意して、同時に交換だ。その場で中も確かめねばなるまい。二段目から「ごはんですよ」になってる可能性があるからだ。
 

「桃屋の『辛そうで辛くないちょっと辛いラー油』をご用命のお客様は、使い古したお札を用意して紙袋に分けて入れ、10:12池袋発の東武東上線に乗車し次の指示をお待ちください(なお警察には通報いたしませぬようお願い申し上げます)」
 

受け渡しの指示だ。紙袋は江戸川の河川敷に投げるのだろうか。ではどうやって桃ラーを受け取る?そもそも桃ラーは無事なのか?桃ラーの声はまだ聞いていない。
 

とかいろいろ考えてこわくなってまだサービスカウンターには行ってない。
 

6件のコメント

  1. @inomsk 今日がどんなに辛かろうとも、誰にも明日はやって来るぞ。 ◇ QT ブログ更新しました。桃屋「辛そうで辛くないちょっと辛いラー油」を入手するためには… http://j.mp/9lpCEv

  2. RT @inomsk: いえお言葉ですが上様、つらいわけでは… RT @abarenbot: @inomsk 今日がどんなに辛かろうとも、誰にも明日はやって来るぞ。 ◇ QT ブログ更新しました。桃屋「辛そうで辛くないちょっと辛いラー油」を入手するためには… http://j.mp/9lpCEv

  3. 桃ラーを取り引きする | イノミス: 一時期大ブームを巻き起こしながらも、生産が追いつかないのかすっかり見かけなくなってしまった桃屋の「辛そうで辛くないちょっと辛いラー油」おかずラー油などの「桃ラー」フォロワーがどんどん発売され… http://bit.ly/b84Swe

  4. 昼休みに読んで思わず笑ってしまいまわりから不思議な目で見られてしまった…(笑)

コメントは停止中です。