ジョンソン&ジョンソン 消防士編

ジョンソン「ジョンソンです!」
ジョンソン「ジョンソンです!」
二人 \ジョンソン&ジョンソンです!/
ジョンソン「最近の子どもは夢がないね」
ジョンソン「そうやね」
ジョンソン「僕、むかし消防士になりたかったん」
ジョンソン「なんや、もう夢かなってるやん」
ジョンソン「どういうことやねん」
ジョンソン「ニコレットで禁煙させてるやろ」
ジョンソン「そういうのちゃうねん。ある意味火消しやけど」
ジョンソン「ほなちょっとやってみようや」
ジョンソン「えぇよ。うわっ火事や!」
ジョンソン「どこ!?」
ジョンソン「ちゃんとやってよ」
ジョンソン「ごめん、アキュビュー忘れてた」
ジョンソン「コンタクトつけとけよ。頼むわ。うわっ火事や!」
ジョンソン「火事や!」
ジョンソン「中に子どもが!」
ジョンソン「いまバンドエイド持ってくからな!」
ジョンソン「助けろや!突入するぞ!」
ジョンソン「待って!リステリンしてから」
ジョンソン「口臭気にせんでええわ!いくぞ!うわ!煙がひどい!」
ジョンソン「ニコレット!」
ジョンソン「もう遅いわ!」
ジョンソン「目が痛い!バイシンせな」
ジョンソン「ゴーグルつけとけ!子どもを見つけたぞ!」
ジョンソン「ジョンソンキッズリンスインシャンプー(くまのプーさん)で洗った髪が台無しや」
ジョンソン「やかましいわ。よし、こっちだ!くっ、ハシゴ車に手が届かない…!」
ジョンソン「そういうときは奥の奥まで届く、歯医者さんが考えた」
二人 \リーチ!/
ジョンソン「助かったな」
ジョンソン「助かったな」
ジョンソン「ちゃんとバンドエイド渡してきたしな」
ジョンソン「連れて来いよ!」
ジョンソン「もうキミとやってるとジョンソンベビーローションやわ」
ジョンソン「どういうことやねん」
ジョンソン「ネタがツルッツルのスベスベ」
ジョンソン「やめさせてもらうわ」