アンジェラ・アキの数字TシャツTPO

アンジェラ・アキが着るTシャツはいつも数字が入っている気がする。

気がする、と思っていたけど、一応、ちゃんと意味がある時があるらしい。

ライブ中のMCでTシャツの数字の意味について語っていた。 「7」は2007年を、「16」は全16回公演を、「29」はアンジーの年齢を意味しています。
違う番組の衣装でもほとんど同じ意味があると思います。
教えて下さいm(__)m どうしてアンジェラ・アキさんは数字の入ったTシャツしか着ないんですか?~Yahoo知恵袋

 
 
ということは、アンジェラ・アキはTPOに合わせていろんな数字Tシャツを着ているのだろうか。
 
 
・刑務所の慰問に「893」(ヤクザ)

・不良だらけの工業高校の文化祭に「4649」(ヨロシク)

・富士サファリパークに「√5」(2.2360679=富士山麓オウム鳴く)

・10月の出雲大社に「8,000,000」(八百万(やおよろず)の神)

・東京ドーム公演に「13,047,270」(2010年9月東京都の人口(推定))

・厚生年金会館で「16,950,000」(消えた年金記録の件数)
 
 
ものすごいフォント小さくなりそう。なんか書いてあるなー、と観客に思われながら、数字にメッセージをこめてアンジェラは歌う。
 

1件のコメント

コメントは停止中です。