あのビデオ見ちゃった

官僚A「これで終わり?」
官僚B「これで終わりみたいですね」
官僚A「見ちゃったね」
官僚B「見ちゃいましたね」
官僚A「映ってたねぇ」
官僚B「映ってましたねぇ」
官僚A「決定的瞬間が」
官僚B「映ってましたねぇ」
官僚A「でも、ねぇ」
官僚B「見せられないですよねぇ」
官僚A「どうする?みんな見たいよね」
官僚B「見たいですよね」
官僚A「決定的瞬間の前で止める?」
官僚B「すごい気になるじゃないですか」
官僚A「逆に?」
官僚B「逆にすごい気になるじゃないですか」
官僚A「じゃぁ、『続きはWEBで』っていれる?」
官僚B「検索しまくっちゃうじゃないですか」
官僚A「逆に?」
官僚B「むしろストレートに」
官僚A「まずいよー。あれが急上昇ワードになっちゃうのはまずいよー」
官僚B「軽部アナに紹介されちゃいますよ」
官僚A「そんな軽い言葉じゃないんだよー」
官僚B「WEBはやめましょうよ」
官僚A「じゃぁ、決定的瞬間の前で止めて、『無料です』っていれる?」
官僚B「モバゲーじゃないですか」
官僚A「まずいよー市原隼人がエキサイトするのはまずいよー」
官僚B「国が動いちゃいますよ」
官僚A「動いてるんだけどね」
官僚B「えっ、国は市原隼人をマークしてるんですか?」
官僚A「してないんじゃないかな」
官僚B「してないんですか」
官僚A「じゃマークしとく」
官僚B「わかりました」
官僚A「さてと。じゃぁ、どうしよう。もう見せちゃう?」
官僚B「見せちゃうんですか?」
官僚A「見せちゃおうよ」
官僚B「見せちゃうかぁ」
官僚A「でもあれかな。見せていいって言った奴誰だ!ってなるかな」
官僚B「なりますよ」
官僚A「うっかり見ちゃった感じにする?」
官僚B「たとえば?」
官僚A「うーん、サザエさんの予告と差し替える?」
官僚B「それなら国民はうっかり見ちゃいますね」
官僚A「そうしよっか」
官僚B「そうしましょうか」
官僚A「音声だけ予告のまま『フネです』にしておこうか」
官僚B「まさに日曜夜の領海侵犯ですね」
官僚A「ジャンケンで勝敗が決まれば楽なのにね」
官僚B「そうしたらノーベル平和賞ものですよね」
官僚A「いけそう?」
官僚B「わかりません、各所(かくしょ)、統制(とうせい)してみます」
官僚A「とりあえずその方向でいっちゃいな」
 

3件のコメント

コメントは停止中です。