【告知】明日の朝刊に名前が出ます

珍しく告知です。

先月、道尾秀介『ラットマン』が文庫化されまして、明日8/23の朝刊(毎日・読売)に新聞広告が掲載されるんですが、そこにうちのサイトの当時の感想文からコメントが引用されることになりました。

名前とサイト名が載るという、まさかの全国紙デビュー。新聞買わないと!

『ラットマン』は仕掛けの絶妙さが今も記憶に残っている傑作で、そんないい作品の広告に使われることになるとは、こちらも嬉しいかぎりです。あれ、すごかったもんなぁ。

というわけで、明日の新聞の折り込みチラシをチェックしてみてください。

違った。

毎日新聞・読売新聞がお手元にありましたらチェックしてみてください。

ラットマン (光文社文庫)

2件のコメント

  1. INOさん、お久しぶりです!
    新聞チェックしましたよ!うわー、ホントに載ってるー!!
    ウチの新聞が河北でなくて、読売で良かったと思いました(汗)。

    1. お久しぶりです!
      載ってました!初めてコンビニで新聞買いました!
      河北新報にもよろしくお伝え下さい。

コメントは停止中です。