みんなとおんな

世の中の「みんな」と「おんな」を入れ替えると、なんか違和感なく新しいものが産まれそうな気がする。

「おんなのゴルフ」

あのみんなのゴルフが女子プロゴルファー限定仕様に!

「みんなののど自慢」

一方、女ののど自慢は大衆に開かれたものに!

「みんなの操」

それは大衆に開いちゃだめ!

「赤信号 おんなと渡れば 怖くない」

なんかヤクザが悪い事する前日にベッドの上で言ってそう。「…ってな」って。

「おんなのうた」

それでもやっぱり桑田圭佑が歌ってると思う。

「みんなの道」

公道ですね。

「おい!みんな子供には手を出すんじゃねぇぞ!」

子供は大事ですね。

「おんなの党」

アジェンダの一人称は全部「あたしは〜」

「土曜ワイド劇場 法医学教室の事件ファイル〜別府温泉殺人事件 湯けむりに消えたみんな」

馬鹿な!男湯にも女湯にも誰もいないだって⁈

「幻のみんな」

みんなどこにいったの…。

「火の国のみんな」

みんな元気かな…

1件のコメント

コメントは停止中です。