森のクマさん~アナザーストーリー~

♪ある日~  (ある日)
森のなか~  (森の中を歩いていました。そこで)
クマさんに~ (遭遇したんです。とにかく夢中で逃げました。道に迷い、日は落ち、数メートル先も見えません。その時、目の前の藪がガサガサと音をたて、一人の男性と)
出会った ~ (のです。それが今の夫です)

ーーーーー

♪ある日~  (ある日)
森のなか~  (の教会で式を挙げました。)
クマさんに~ (永遠の愛を誓いました。あ、クマさんというのは夫です。森のなかで藪のなかか出てきて私と)
出会った ~ (ので、あだ名がクマさんなんです。)
花咲く森のみち~ (を皆に祝福されながら二人で歩きました)
クマさんに出会った~ (…それがあんなことになるなんて…。)

ーーーーー

♪ある日~  (ある日)
森のなか~  (そう、あなたは深い森の中にいます。イメージしてください。持っている花束を一番最初に出会った人にあげましょう。誰にあげますか?)
クマさんに~ (クマさんですね。これで何がわかるかというと、あなたの運命の人がわかります。クマさんは…あなたの昔の夫ですね。暴力が酷かったという…。でもそれが運命の人という皮肉な…)
出会った ~ (ちょっと、どこに行くんですか)
ララララ~ラ~ラ~ラ~ラ~ (危ない!そっちは崖だ!もどるんだ!)
ララララ~ラ~ラ~ラ~ラ~ (お嬢さん!お待ちなさい!お嬢さん…!)