もし卒業式に尾崎が紛れ込んだら

男子「僕たち」
女子「私たちは」
尾崎「この支配から」
全員 \卒業します!/

男子「期待に胸をふくらませて」
女子「桜が舞い散る校門をくぐった」
尾崎「逆らい続け、あがき続けた」
全員 \入学式!/

男子「クラス全員一致団結して」
女子「仲間と協力することの大切さを学んだ」
尾崎「行儀よく真面目なんてくそくらえと思った」
全員 \運動会!/

男子「自分たちで計画をたてて」
女子「奈良・京都を二泊三日で巡った」
尾崎「うんざりしながらそれでも過ごした」
全員 \修学旅行!/

男子「クラス展示に、みんな工夫して協力し」
女子「成功を願い遅くまで準備にあけくれた」
尾崎「夜の校舎窓ガラス壊してまわった」
全員 \文化祭!/

男子「在校生の皆さん、この学校の伝統を皆さんに託します」
女子「この学校の生徒であることを誇りにして」
尾崎「信じられぬ大人との争いの中で」
全員 \がんばってください!/

男子「私たちが今日という日を迎えられたのも」
女子「周りの方々の支えがあったからです」
尾崎「先生こと、かよわき大人の代弁者よ」
全員 \ありがとうございました!/

男子「最後に先生方、在校生のみなさん」
女子「いつまでもお元気でご活躍下さい」
尾崎「あと何度自分自身 卒業すれば」
男子「さようなら」
女子「さようなら」
尾崎「本当の自分に たどりつけるのだろう」
全員 \さようなら!/

十七歳の地図

2,000円
(2013.09.06時点)
posted with ポチレバ

1件のコメント

  1. この人いつまでこのクオリティのネタを書き続けるつもりなんだ|もし卒業式に尾崎が紛れ込んだらhttp://bit.ly/dteWg9

コメントは停止中です。