にせオシム

Twitterで【にせオシム】語録で遊びすぎてしまいました。

いかにもオシムが言いそうな言葉を考える【にせオシム】(まとめはこちら→#niseosim)だいぶ量産してしまったので、こちらにも置いておきます。

=====

落としたのは金の斧だ、と言うくらいの攻めがほしいところだ。
 

(ハーフタイム中に)お湯とありったけのタオルを!
 

止まない雨はない。明けない夜はない。そして、終わらない二次会もないのです
 

今の日本の理想と現実は、川崎と新川崎くらい離れていると言わざるを得ない。
 

カラオケで一曲目にサライを歌いますか?それと同じ事です。
 

熱くなることは時に愚かなことです。シューゾー・マツオカに伝えてください。
 

(難しい表情のまま、挑発的に足を組み替える)
 

サンマ・アカシヤが出すパスはパスとは言わない。ピッチに不安な空気を持ちこんで、どれほどの点が取れますか?
 

うお座は11位です。
 

あなたが使っている最寄り駅が、本当に最寄りだと思っているのですか?
 

パラグアイとウルグアイの戦力は大いに異なります。Googleとgooは同じものでしょうか?
 

(椅子から立ち上がり、コマネチ。首をひねりながら着席)
 

4年…決して短くはない歳月です。SPEEDはデビューから解散まで3年8ヶ月でした。4年間の重みを胸に刻むべきです。そして、代表メンバーは SPEEDのように再結成などしないことも。
 

=====

ちなみにサッカーにもオシムにも全然詳しくありません。勘で書いています。はたして面白くなっているのだろうか…。
 

 

1件のコメント

コメントは停止中です。