富士サファリパークをカイジっぽく

以前、『オラ東京さいくだ』の歌詞を標準語に直すと、なんかすごく悲しくなる というのをやったのですが、似たようなのをちょっと軽めのもので。

なんでも「!」と「…」(3点リーダ)を多用するとカイジっぽくなるんじゃないかなぁ、と思っていろいろ試していました。

それではお聞きください。「富士サファリパーク」

=====

ホントに、ホントに、ホントに…ホントにライオンだ………!!

近すぎちゃって、どうしよう……。

……カワイくって……どうしよう……!!!

富士サファリパーク…!

=====

賭けに負けるとライオンが檻から放たれるんだけど可愛くってどうしよう、という感じに。

ちなみに元ネタのYouTubeを貼っておきます。

よく間違われてますが歌ってるのは和田アキ子ではなくて串田アキラ(代表曲:宇宙刑事ギャバン)です。でも似てるよなぁ。

2件のコメント

  1. カイジは2点リーダだったと思います

コメントは停止中です。