問題:この人はだれ?

「問題:この人はだれ?(写真)」

「うぁー誰だっけ!?」
「見たことある!」
「なんだっけなぁ~」
「た…た…だっけ?」
「た…タルト?」

\ブー!/

「いきなり食べ物かよ!」
「そんな美味しい名前のヤツいないよ!」
「なんだっけなぁ~」
「四文字だった気がする」
「知床、みたいな感じじゃなかった?」

\知床、惜しい!/

「えっ、知床が惜しいの!?」
「まさかのラッキーパンチ!」
「なんだっけなぁ〜」
「北海道関連なの?」
「択捉!色丹!えー、歯舞!」

\北方領土から離れてください!/

「離れろだってよ」
「お前、知床は北方領土じゃないよ」
「なんだっけなぁ~」
「なんとか氏なんだよ」
「正解は、越後製菓!」
 
\ブー!/

「変な玉を放り込むな!」
「なんとか氏だって言ってんだろ」
「なんだっけなぁ~」
「合わせればいいんじゃないの?」
「タルト知床氏?」

\ブー!/

「どこの国のヤツだよ」
「でもそんな感じなんだよなぁ~」
「なんだっけなぁ~」
「なんだっけなぁ~」
「なんだっけなぁ~」