警部!バラバラ殺人です!

absmiddle「ルパンです!」
absmiddle「ホームズです!」
absmiddleabsmiddle「「ルパン対ホームズです!」」
absmiddle「久しぶりですね」
absmiddle「久しぶりですね」
absmiddle「あ、お客さん、西日暮里から来たでしょ。なぁに簡単なことです…」
absmiddle「どうしてわかったんだホームズ!」
absmiddle「なんてね」
absmiddle「なんてねじゃないよ」
absmiddle「いやぁ、最近怖いことが多いね」
absmiddle「多いね」
absmiddle「怖いことといったらバラバラ殺人ね」
absmiddle「あー怖いね」
absmiddle「解決できませんからね」
absmiddle「しなさいよ」
absmiddle「難しいんだよ」
absmiddle「知らないよ。あんた専門でしょうよ」
absmiddle「じゃぁ、君、捜査するほうやってみなさいよ。僕は部下やるから」
absmiddle「あぁーいいよいいよ」

absmiddle「警部!山中でバラバラ殺人です!」
absmiddle「なんだと!?被害者の特徴は?」
absmiddle「シャネルのサングラス、ダイソーのピアス、ユニクロのニット、 NATURAL BEAUTY BASICのブラウス、Paul Smithのトランクス、コナカのパンツ、福助の足袋、頭髪はアデランスです」
absmiddle「見事にバラバラだな…って、こら」
absmiddle「アデランスにブラウスだなんて…!」
absmiddle「怖がるとこおかしいだろ。バラバラ殺人でしょ。そういう意味のバラバラじゃないから」
absmiddle「ごめんごめん。もう1回」
absmiddle「頼むよ」

absmiddle「警部!住宅地で一家バラバラ殺人です!」
absmiddle「なんだと!?被害者の特徴は?」
absmiddle「父親が絞殺、母親が刺殺、長男が撲殺、長女が毒殺、祖母が風呂場で溺死しており、奥の部屋で祖父が餓死しています!」
absmiddle「見事にバラバラだな…って、おいおい」
absmiddle「犯人はこの中にいる!」
absmiddle「みんな死んでんじゃん。っていうか祖父の餓死だけおかしいだろ」
absmiddle「まぁ…祖父は別の被害者だったというわけでね…」
absmiddle「ただでさえ怖いのにもっと怖いこと混ぜてくるんじゃないよ」
absmiddle「ごめんごめん。もう1回」
absmiddle「頼むよ」

absmiddle「警部!住宅地でバラバラ殺人です!」
absmiddle「またか!被害者の特徴は?」
absmiddle「キリンが逆立ちしたピアス、ユニオンジャックのランニング、テディベアのぬいぐるみ、中国生まれの黒い靴、シャガールみたいな青い夜、あの日芽生えた恋心ー、♪大好きだったけど~」
absmiddle「彼女がーいたーなんてー」
absmiddle「大好きだったけどー」
absmiddle「最後のープレーゼントー」
absmiddle「バイバイマイスイートダーーリン」
absmiddle「もう、さよならさせてもらうわ」
absmiddle「どうもありがと」
 

5件のコメント

  1. はてブ: 警部!バラバラ殺人です! | イノミス: 警部!バラバラ殺人です! | イノミス「ルパンです!」 「ホームズです!」 「「ルパン対ホームズです!」」 「久しぶりですね」 「久しぶりですね」 「あ、お客さん、西日暮里から… http://bit.ly/bl8tfO

  2. 警部!バラバラ殺人です!http://inomys.net/2010/05/20100528_11002041.htmlで思い出したけど昨日座銀でアルマーニのファッションショー観たんだけど一人私好みのイケメンがいたわ。女の子は髪型とメイクで4つ子みたいだったけど、男性は皆個性的。

コメントは停止中です。