iPhoneならね

iPhoneのCMは、こう、アプリがあるよとか、ゲームがあるよとか、なんかいろいろできるよと言って、最後に「iPhoneならね」で締める。

いろいろ便利なのはもちろんいいけど、もっと基本に立ち返ってもいいと思う。

iPhoneは、いつでも、どこにいても、あなたの大切な人に電話をすることができます。アドレス帳から簡単に。もちろん、着信も。iPhoneならね。

iPhoneは、充電することで電気を中に溜めることができます。ひとたび充電すれば、もうコンセントとはおさらば。そうそう、寝る前にはまた充電を忘れずに。夜に充電が必要なのは、あなたも同じ。iPhoneならね。

iPhoneは、文鎮よりも軽くて、まるで軽石みたいな重さ。ピースの箱よりちょっと大きいけれど、湯呑みみたいに手に馴染みます。お孫さんみたいな愛嬌と、仏壇のような荘厳さを手のひらに。iPhoneならね。

 
これで高齢者とか取り込めたりするといいんじゃないか。

なんか二日続けておじいちゃんネタになってしまった。

2件のコメント

コメントは停止中です。