良いデーモン・悪いデーモン・普通のデーモン

日本には八百万(やおよろず)の神がいると言われている。

というわけで、デーモンにも色々いたらいいと思います。

=====

普通のデーモン「お前も蝋人形にしてやろうか!」

良いデーモン「お前の蝋人形を作ってやろうか!」

悪いデーモン「お前の飼ってる猫を蝋人形にしてやろうか!」

丁寧デーモン「貴方を蝋人形にするのにお時間をいただけないでしょうか?」

勧誘デーモン「お前も蝋人形から始めてみないか!」

バカデーモン「お前も…あれ、蝋人形!?」

関西デーモン「お前も蝋人形にして道頓堀に沈めたろか!」

二本松デーモン「お前も菊人形にしてやろうか!」

人形の久月デーモン「お前も雛人形にしてやろうか!」

取引デーモン「お前の蝋人形を譲ってくれないか!」

司会者デーモン「お前は何の蝋人形になるのでしょーか、答えをお手元のフリップにお書きくださーい」

ツンデレデーモン「お前を蝋人形にして…べ、別に、寝室に飾ったりなんかしないんだからね!」

ジャパネットタカタデーモン「見てくださいこの肌のツヤ!そっくりでしょう?お前も蝋人形にして、さ・ら・に!今回はデジカメとプリンターをお付けして、なんと10万円を切りました!」

いとうあさこデーモン「浅倉南、10万39歳です!なんでだろう、我が輩、10万30歳を超えたころかな…フフッ、イライラする!」

=====

最後はリボンの演技でお楽しみください!

1件のコメント

コメントは停止中です。