勝手にクライマックス

日本中を巻き込んだ一大ブームで一度は浴びたスポットライト。しかしブームが終わり、時は過ぎ、過去の人となった今、その能力も衰えてしまっていた。

母親の死をきっかけに酒浸りの生活から再起をかけ、パワースポット巡りで精神の充足を経た主人公・菅野美穂。旅で得た仲間達が見守る中、今夜ついに生放送のスタジオで最終目標のスプーンに挑む!

「曲げられない女」最終回、今夜22時!

=====

5年前、大阪の交差点で起きた大規模な交通事故。10数名の死者や多数の負傷者の中に、昏睡状態に陥った一人の男がいた。

2010年。病室で突然目覚めた男・佐藤隆太は、5年前の目的を遂げてないことに気づく。病院の駐車場で車を盗み走り出すも、事故の記憶が邪魔をして右左折ができない体になっていた。後部座席で寝ていた子供との触れ合い。次々現れる奇妙な同乗者たち。そして、男の真の目的とは?

国道一号線をひたすら北上するロードムービー、ついに完結。

「まっすぐな男」最終回、昨夜22時!

=====

まっすぐな男、せっかくネタを思いついたのに昨日終わっていた。ぜんぜんノーマークでした。