形式的な質問です。お気になさらないで下さい。

「事件のあった日の夜21時頃、失礼ですが、どちらにいらっしゃいましたか?」
「刑事さん、私を疑っているんですか!?」
「いえ、今のは形式的な質問です。皆さんに聞いてますので、お気になさらないで下さい。」

「あなたのスリーサイズを教えていただいても?」
「刑事さん、私を疑っているんですか!?」
「いえ、今のは個人的な質問です。皆さんに聞いてますので、お気になさらないで下さい。」

「GNPは国民総生産の略ですが、ではGDPは何の略?」
「刑事さん、私を疑っているんですか!?」
「いえ、今のは常識的な質問です。皆さんに聞いてますので、お気になさらないで下さい。」

「草の上は気持ちいいですね。そよ風が頬を撫でていますよ。あそこの虹が見えますか?」
「刑事さん、私を疑っているんですか!?」
「いえ、今のは開放的な質問です。皆さんに聞いてますので、お気になさらないで下さい。」

「ところで今、何問目?」
「刑事さん、私を疑っているんですか!?」
「いえ、今のはタイムショック的な質問です。皆さんに聞いてますので、お気になさらないで下さい。」

「彼の逞しい○○が貴女の潤んだ○○を貫いたんですね?」
「刑事さん、私を疑っているんですか!?」
「いえ、今のは官能的な質問です。皆さんに聞いてますので、お気になさらないで下さい。」

「あの津波の日に、サーフィンをしていましたか?」
「刑事さん、私を疑っているんですか!?」
「いえ、今のは形式的な質問です。皆さんに聞いてますので、沖に流されないでください。」

「いい加減吐いたらどうだ。お前がやったんだろう?」
「刑事さん、私を疑っているんですか!?」
「いえ、今のは高圧的な態度です。皆さんにやっているので、お気になさらないで下さい。」

「これから朝4時までぶっ通しで撮影。そしてコメント撮りと衣装合わせの後、7時から雑誌の取材、8時からライブのリハーサルですね?」
「刑事さん、私を疑っているんですか!?」
「いえ、今のは殺人的なスケジュールです。皆さんに強いてますので、お気になさらないで下さい。」

2件のコメント

コメントは停止中です。