バタ子さんが延々ボケ続ける

バタ子さん

twitterで「バタ子さんbot」というものを作りました。

これは何かと言うと、一時間に一回、バタ子さんがtwitter上に「アンパンマン!新しい顔よ!」というフレーズを延々ボケ続け発言するという、大変にしょうもないものです。こんな感じです。

バタ子さんbatakosan_bot
「アンパンマン!新しい日本の夜明けぜよ!」

事前に用意したボケからランダムに表示するようにしているため、100個近くボケを出したのですが、最後の方はもう何が面白いのかよくわからなくなってきました。トランスです。

twitterをやられている方は戯れにフォローしていただけると幸いです。

2件のコメント

  1. 私もこの様なbot作りたいと思ってるんですよねぇ。何か参考にされたサイトとかありますか? RT @inomsk: ブログ更新: バタ子さんが延々ボケ続ける – http://bit.ly/914EVU

コメントは停止中です。