バンクーバーに石川遼

バンクーバー五輪盛り上がっていますね。

昨日ぼーっとニュースのヘッドラインを見ていたら、こんな並びになっていた。

・モーグル愛子4位
・アイスホッケー・カナダ女子好発進
・石川は予選落ち

最後のはゴルフの石川遼でバンクーバーと全く関係ないはなし。なのにこうやって並ばれると全然違和感がない。

白銀のコースに現れる真っ赤なウェアの石川遼。吐く息は白く、グリーンに向けた目には力がこもっている。雪原に向けてクラブを振りきると、ボールは天高く舞い上がりフェアウェイのど真ん中へ。湧き上がる日本の応援団…。

全然違和感がない。

というか、雪原のコースってプロゴルファー猿にあったような気もする。

・石川、旗包みで2アンダー

全然違和感がない。石川遼はフィクションの中の人なんだと思う。

1件のコメント

コメントは停止中です。