あなたの知らないフィギュアの世界

電車の中吊りでみた『Number』の見出しが「あなたの知らないフィギュアの世界」だった。

なんか「あなたの知らない世界」を彷彿とさせる。子供のころ、夏休みにお昼のワイドショー枠でやってた心霊特集だ。心霊写真とかすごい怖かった。

「あなたの知らないフィギュアの世界」も心霊特集だろうか。

・キム・ヨナのスピンの最中に浮かび上がった叫ぶ男の顔
・織田信成が背負う明智光秀の陰
・松岡修造が目覚めさせてしまったスケートリンクの亡霊
・浅田真央についている、なんか魔女っぽい外見のコーチが持つ特殊能力

リンクには魔物が住んでいる。っていうかあのコーチほんとに魔女っぽい。浅田真央は魔法が解けたらカエルに戻ったりしないだろうか。

1件のコメント

コメントは停止中です。