日村とサンシャインとベニーランド

世の中の「木村」を「日村」に置き換えて、バナナマン日村の顔を思い浮かべると、なんだか面白くなりそうだと思って考えていた。

・日村拓哉
・日村カエラ
・日村庄之助(行司の最高位)

日村の顔で「ちょ、待てよ」、日村の顔で紅白出場、日村の顔で結びの大一番…。

あと「サンシャイン」から「サン」を取って「シャイン」を「社員」に変換すると、いろいろとおかしな事になる。

・社員60
・エターナル社員
・スーパーマリオ社員
・社員牧場

社員牧場は普通に嫌だ。まさに社畜だ。

隙あらばこんなおかしな変換ばかり浮かんで始末におえません。

—————

なんにも関係ないですが見つけてしまったので貼っておきます。宮城県のソウルミュージックをお聞きください。

ちなみに元ネタのCMはこちら。八木山ベニーランド。(まさかの.comドメイン)

あぁ、高校生のとき、ホント人数合わせってだけでトリプルデートしたなぁ。女子の思惑では本当にくっつけたいのが一組だけで、他二組はダミー。幹事役の女子(彼氏持ち)と二人で観覧車に乗りながら、「あいつらどうなってる?」とか隣のゴンドラの様子を伺ったりしたなぁ。

♪ヤンヤンヤヤー(遠い目)

2件のコメント

  1. ♪八木山のぉ~(続き歌いましたw)
    INOさん、「懐かしのせんだいCM大百科」って御存知ですか?
    件のベニーランドCMソングはもちろん、いにしえの宮城ローカルCM曲が
    満載の一品なのですが。
    お陰でベニーランドの歌、フルコーラス暗記しましたよ…。
    ヒマさえあると、車内でベニーランドの歌を歌いまくってますし(爆)。

  2. @ばっきー(ばっくざらん)
    「懐かしのせんだいCM大百科」ははじめて知りました。調べてみたら、100曲も入ってるんですね…!すごいなぁ。

    永楽園とか、仙都タクシーとか、藤崎とか、エンドーチェーンとか、弐萬圓堂とか、満載なんでしょうね…。

コメントは停止中です。