背が高すぎる会社

社内イジメを題材にしたフジの新ドラマ、『泣かないと決めた日』のキャストの身長がみんな大きすぎる。

榮倉奈々:170cm
藤木直人:180cm
片瀬那奈:172cm
杏:177cm
木村佳乃:169cm
五十嵐隼士:176cm
段田安則:170cm

これがみんな同じ会社にいる。部長役の段田安則まで以外にも170cmある。170cmより下でも有坂来瞳(162cm)、紺野まひる(160cm)と、一般的な女性の平均より高い。そして違う会社には要潤(185cm)までいる。どんだけだ。

もう遠近感がおかしくなりそうな予感。オフィスの備品とかも、大きいホッチキスなんじゃないか。使われる用紙もA3で、PCのモニタも22インチくらいで、給湯室にあるのは急須じゃなくてヤカンで、社食のカレーも全部大盛り、名刺はB5だ。

榮倉奈々はA4とA3とA2が入り交じった会議資料を500部コピーしろ、とかいうイジメにあうんだと思う。

3件のコメント

  1. 初めまして。いつも楽しく拝見させてもらってます。
    これは知りませんでした。確かに、みんな背でかいなとは思ってましたが。
    また、アド街の○○コレクション、あれ途中でピーターさんとかはるな愛が混ざっていても
    気づかないと思うのですが、どうでしょう?

  2. はじめまして。
    アド街の○○コレクションは特番の時とかたまに芸能人が混じっていたような気がします。はるな愛だとまだ気がつきそうですが、普通に小森純とか混じっててもスルーしてしまいそうです。

コメントは停止中です。