レイトン教授と○○の○○

レイトン教授と魔神の笛(特典無し)

英国紳士のはしくれとして、『レイトン教授と魔神の笛』をやっております。クリア後の「レイトン教授とロンドンライフ」も面白い…。

それにしてもこのゲーム、「悪魔の箱」とか「最後の時間旅行」とか、「○○の○○」になりがちな気がする。ハリーポッターと入れ替えても違和感ないんじゃないか。『レイトン教授とアズカバンの囚人』とか。

たぶん次回作も同じように『レイトン教授と○○の○○』な感じになるんじゃないかと思う。

・レイトン教授と世界樹の葉
・レイトン教授とガラスの十代
・レイトン教授といとしのエリー
・レイトン教授と六甲のおいしい水
・レイトン教授とはしのえみ

はしのえみと何やるんだろう。とんだ珍道中だ。絶対旅の途中でブランチの姫様になるに違いない。