CR懐かしバラエティー

「料理の鉄人」がパチンコになったらしい。CR料理の鉄人って。

エヴァだ仕事人だと懐かしテレビがパチンコになってきたけれど、ついに懐かしバラエティーにまで進出してきた。こうなるともういろいろ出ちゃうだろう。いろんな激アツ場面が再現されるに違いない。夢は膨らむ。

・CR風雲!たけし城
 ジブラルタル海峡が終わった時点で7人残っていたら激アツ

・CRなるほど!ザ・ワールド
 ラストの恋人選びで3枠のマチャアキ・薬丸ペアに2週目が回ってきたら激アツ

・CR追跡
 ゲストに安部譲二が来たら激アツ

・CR世界一周すごろくゲーム
 敵がガッカリ都市「アジスアベバ」に止まったら劇アツ

・CRヒントでピント
 パート5の16分割で浅井慎平がボタンを押したら激アツ。

・CRクイズダービー
 「最後のお願いです。井森美幸さんに全部」で激アツ

・CR世界まるごとHOWマッチ
 兵ちゃんが鶴太郎方式でホールインワンを決めたら激アツ
 
また30代テレビっ子にしかわからないコラムを書いてしまった。