ペプシNEX toto

ペプシNEXのCM。3人出てくるあのCMももう3代目。次は誰になるのかそろそろ気になる頃ではないだろうか。だろうか、と言いながらも共感を得る予感ゼロだけれども。

というわけで参考までに今までの人選を並べてみると…

・福山雅治、妻夫木聡、沢尻エリカ
・岡田准一、松本潤、香里奈
・トータス松本、松山ケンイチ、山田優

中堅ミュージシャン・ジャニーズ・若手俳優・若手女優を散りばめたラインナップ。なんとなく傾向は見えるので、予想することも可能じゃないかと思う。例えば…

山崎まさよし、水嶋ヒロ、戸田恵梨香

この辺り順当じゃないだろうか。山崎まさよしにはウコンをコーラに持ち替えてもらって。

堂本光一、佐藤隆太、水川あさみ

これも捨てがたい。佐藤隆太あたりコーラ一気飲みしそう。その後アリナミン飲むし。

ユースケ・サンタマリア、山崎樹範、上野樹里

ちょっとふざけ路線。適当なことばかり言いそう。

石塚英彦 、塚地武雅、柳原可奈子

コーラ飲みそうな感じで。

肥後克広、寺門ジモン、上島竜平

ダチョウ倶楽部。

というわけであなたのペプシNEXをコメント欄で募集しています。

4件のコメント

  1. 小野正利
    河口恭吾
    松本英子

    というのはどうか。NEXというかオロナミンCっぽいですが。

    こんなことしてる場合じゃない!と思いつつ、右サイドの「あわせて読みたい」にうちのはてダが出てきたので書いてみました。

  2. オロナミンCじゃない!リポビタンDですよ!

  3. sasashinさん>
    >小野正利
    >河口恭吾
    >松本英子

    渋いなぁ。ちょっとあの人は今な感じですね。元気があるってすばらしすぎる<オロナミンC

  4. >INOさん
    いろいろとお世話になっております。

    あの人は今、というか、ファイトー!一発屋!ですかね…。

コメントは停止中です。