ハイスクール立体顔サンジカン

「ハイスクール・ミュージカル ザ・ムービー」の告知を見るたびに、僕の高校生活と何もかもかぶっていない…と思う。

バスケとダンス、そしてロマンス。改めて言うけど何もかもかぶっていない。部活と勉強の両立どころじゃない。

=====

女性誌の見出しで「立体顔メーク」ってフレーズを見るのだけど、立体じゃない顔がどこにあるというのか。

=====

ミュージックステーションが何らかのスペシャルの時、CMに入るたびにナレーションの人が番組タイトルを言うんだけど、英語の部分が流暢なのに対して日本語の部分が片言なのがすごい気になる。

この前は「Music Station サンジカン Special」って言っていた。この「サンジカン」がすごい気になる。

これはまだいいとして、以前「Music Station ナツウタ BEST ヒャク」って言っていたのがもうなんだか許せない。100は英語で!君ならできるって!と思う。

あまりにも気になるので、もし明日から芸人になれと言われたらこれで「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に出たい。