仮装大賞に人員削減の波

昨日やっていた仮装大賞、久しぶりにちょっとだけ見てみたら、審査員の数が5人になっていた。以前は10人だったのに、まさかの人員削減。景気悪化の影響がこんなところにまで。以下まとめると、

・従来10人だった審査員が半分の5人に
・満点が20点なのは変わらないので、一人4点まで入れられるようになった。
・15点だった合格ラインが12点に下がった。
・審査員が仮装していない。
・でもバニーガールはちゃんといる

審査員の数を減らしても、バニーガールは死守されていた。

このままではアメリカ下院からの融資は期待できないと思う。

2件のコメント

  1. そうそう、ちょうど我が家でも同じ話題が出たところだったのでヒット!!
    仮装大賞もいろいろやりくりしてるんですな。

  2. 出場組も大幅に減りましたしねぇ。
    アナウンサーだけ牛の仮装をしているのもちぐはぐな印象でした。

コメントは停止中です。