給水地点でハプニング

箱根駅伝をみてた。

昔は給水所にコップが置いてあってランナーが取っていったけど、今は同じチームの人が給水地点からちょっと併走してドリンクを手渡しするようになってた。急にワーッと走ってる人が増えてびっくりした。沿道で走ってる人たちが車道に!かと思った。

確実にドリンクを受け取れるように改正されたんだろうけど、逆に新たなハプニングの可能性も広がるような気がする。

・なかなか渡せないまま、ついにゴールまで。
・敵のチームの格好をしてライバルにそっと青汁を。
・双子の弟との入れ替わりトリックが発覚。
・「先輩!ドリンクです!」「いや、俺のを!」「俺のを!」

予期せぬドラマが感動を生む。明日の復路からも目が離せない。

1件のコメント

  1. イノミス更新�� 給水地点でハプニング: 箱根駅伝をみてた。
    昔は給水所にコップが置いてあってランナーが取っていったけど、今は同じチームの人が給水地点からちょっと併走してドリ.. http://tinyurl.com/8c9hhh

コメントは停止中です。