ルー列島ビックマウス調べました

フジ『一獲千金!日本ルー列島』はルー大柴の冠番組ではない。

「ホワット イズ 何県?」
「ターンアラウンド!ルーレット!」
「エブリケンミン、カミングアウト!」

違和感ないけど。最後のは違う番組だけど。

=====

マクドナルド「クォーターパウンダー」のCMで、”BIG MOUSE”と称して「負けてもいいやと思うことなんかまずない」「限界は感じない」など大きなことを言う北島康介であるが、あまり大きなことを言い過ぎてカットになったのもあるんじゃないだろうか。

「二日酔いになんかなったことない」
「地元じゃ負知らず」
「目が覚めると、いつも隣に知らない女が寝ている」

ビックマウスっていうか普通に嘘だと思う。

=====

お笑いコンビ、ナイツの初DVDのタイトルが「ナイツのヤホーで調べました」

Googleだと「もしかして: yahoo」と言われてしまうと思う。