iPhone1番乗りの人

表参道に1000人並んだりとかで話題になっているiPhone。テレビのニュースでも取り上げられたりしてるけども、そんなiPhone関連のニュースで一番ぐっときたのがこれ→世界で最初に新型iPhoneを手にしたのは? – ITmedia News

世界20カ国以上で同時発売された新型iPhone。その中でも、一番最初に発売した国は時差の関係でニュージーランド。やはり何日も前から販売店には行列ができたのだけど、ニュージーランドは南半球なので今は寒いのである。で、そんな中一番乗りした人のコメントに釘付け。

 午前零時1分、1番乗りでiPhoneを買うため凍るような寒さの中を約60時間も並んだというオークランドの学生、ジョニー・グラッドウェルさん(22)は「まず充電して、いろいろ使ってみて、それからゆっくり眠ります」と話した。

もう、完全に気力を失っているのだ。やることがぼんやりしすぎだ。

あと、絶対充電している間にゆっくり寝てしまうと思う。